9.22.2011

Strawberry Pink

朝は快晴だったのにパーティー直前から雨、、、
私はそろそろ雨女を自覚した方がよいのかも。

そんな悪天候の中、たくさんの皆さまにお越しいただきました。
さすがYEAH RIGHT!!さんなオシャレなお客様が続々と。


アイスはストロベリーピンク!
たっぷりのイチゴとクリームチーズとフレッシュレモンの組み合わせ。
これにMOETのシャンパンをかけていただきます。

この組み合わせ、大好評でした!  よかったーーー
TALKYの器もぴったりでした。

飲めない私も最後にMOETがけに挑戦したら、予想以上に美味しかったー、
溶けて混ざったのも美味しかった。 
というか、恥ずかしながら、このシャンパン美味しい!と今さらながら知りました。


そしてめでたくオープンした『LA LA LA by YEAH RIGHT!!』
裏のアトリエで縫いあがったできたての洋服が並ぶ、
ステキなお店です。 小物もアクセサリーもかわいい!!
中目黒散策の際は是非チェックしてみてください。