10.30.2016

ひとりではできないこと

初のコラボパフェ。

下の層から
☆スパイス(カルダモン&シナモン&ココナツ)グラノーラ
☆レモンカスタード
・シャキシャキりんごソテー
・紅玉アイス
・皮ごとジャム
・パリパリりんごチップ
☆ペパーミントクッキー
☆印はパーラーさんに作っていただきました。

お客様にも大好評でしたが私たちも組み合わさった時のミラクルに
感動して盛り上がってしまいました。

次回のコラボ企画も既に浮かびました。

出会いの場を与えてくれたtenoy worksのお二人に感謝。
お二人の作品も回を重ねるごとに進化していて
刺激を受けます。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

また半年後に!