6.03.2012

初夏のアイス

天気予報では雲行きのあやしかった昨日、
気温も上がり初夏のアイス日和なパーティーとなりました。







当初の予定では ”青いアイス” でしたが、途中で進路変更がありまして
”初夏のアイス”をテーマに作りました。

ライムをくり抜いてカップに。
アイスにも果肉ごとたっぷりライムを入れました。
隠し味にはブラジルのお酒、ピンガ。
甘さ控えめでフレッシュなライムの香り爽やかな
ちょっと大人のアイスになりました。

来ていただいた皆様ありがとうございました。

三人展(中村洋子 ・ UU ・ 鈴木仁子)の方は明日6月4日(月)までです。
すてきな1点もののアクセサリー達がたくさん並んでいます。
是非ご覧ください。