6.11.2012

にぎやかな2日間

新宿御苑ラ・ケヤキでの初夏の文化祭、無事に終わりました。

新宿とは思えない森の中の一軒家にて、



 

ザ、文化祭。
手書きの貼り紙。




















各部屋のワークショップにはこどもとおとながたくさん






















私のアイスは
 
 
























キウイグリーンとピナコラーダの2種類。

今回はさっぱりした味にしたかったので
ちょっとシャリシャリ系の食感に仕上げました。
キウイの方はかくし味に生のミントを少し。
ピナコラーダはパイナップルとココナッツミルクの
バランスに気を使いました。
それぞれリキュールを入れたかったところですが
こどもが多い予想だったのでノンアルコールで。

おかわりして下さる方もいたり、
賑やかな楽しい2日間でした。

アイス目当てにはるばるお越しいただいた方もいて
ありがたいかぎりでした。
皆様ご来場ありがとうございました。

これからはしばらく産休に入らせていただく予定です。
再開は未定ですがまたこのブログでお知らせしていきます。


今後ともよろしくお願いいたします。

MOMO ice cream