12.04.2011

きらきら

「光る粒」でのアイスクリームパーティー、大盛況のうちに無事終わりました。


























ほうじ茶アイス、おいしくできました。




























今回のタイトル「光る粒」に基づいて、上からほうじ茶のグラニテを乗せました。
きらきらしててかわいかったし何より主催者のみんなが喜んでくれてよかった。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


展示の方もとっても素敵な作品達が並んでいました。
私は U'U' のピアスを購入。



大学時代陶芸を学んだみんながそれぞれの道で表現をしていて
わくわくしました。

「光る粒」は年に2回のペースで続いていくそうで
アイスもまた呼んでもらえるとのこと。
また次回も楽しみです!