10.20.2011

31歳の秋に





















雨上がりの吹き溜まりにも秋色が濃くなってきました。


激動の2011年も早いもので残り2ヶ月ほど、、、

そんな中、運転免許取得に向け、教習所へ通い始めました。
車社会とは無縁の生活で育った私には、それはそれは
高いハードルで、一生縁なく過ごすのだと思っていたのですが。

ふと、今な気がする、と、タイミングがやってきて、
ついに一歩を踏み出しました。


しかし、いざスタートしてみると、予想をはるかに超える壁の高さ。
毎日歩いてきた景色が違ったものに見えてきます。
町中のみんなが普通に、見事に、車を運転していることが驚きです。

ただのカーブが曲がれない。

年内に取る!と豪語して始めましたが、先は果てしなく長そうです。


地道に、一歩ずつ。

前進あるのみ。