8.27.2011

夏の終わりに

川越氷川神社でのご縁日、無事に終わりました。
朝方雨が降り、急遽会館内での開催となりましたが
良縁祈願祭とも重なり、たくさんの方にお越しいただきました。


お隣バーガーマニアさんは開店から2時間で完売!
ジュージューいい匂いだったなあ。
食べ逃した方は広尾店、白金店で是非。





















肝心の私のアイスは、、、、、

ノーマル:酒粕ミルク

 
(この一枚だけ) 撮影:夏目啓一郎



























トッピングバージョン:旬の梨と大納言あずきのせ
 




















そしてフルバージョン : 銘酒、鏡山のセット(アイスにはさらにお塩のせ)




















日本酒をアフォガートのようにアイスにかけて食べるととても美味しかったそうで
飲めない私には憧れの組み合わせでした。
でも我ながら想像するにとってもおいしそう。
鏡山酒造さんとの出会い、さすが縁結びの神社です。



そしてお美しい浴衣姿の美登利さん。
立ち振る舞いがなんともステキで、
お祭り感がグッとアップな装いに見とれてしまいました。

























今回もご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご縁日は今回が第一回でしたが今後も年2回のペースで
続けていくそうなのでどうぞご期待下さい。


さて、MOMOの次回は9月22日に中目黒の予定です!
こちらは詳細が決まり次第またお知らせ致します。
お楽しみに!