4.23.2016

うららかな土曜日

お天気にも恵まれ春の気持ちのよい一日でした。

穏やかな爽やかな土曜日。

先日の地震で、5年前を改めて思い出しました。
月並みな言葉しか出てきませんが、
今、自分にできることを。

ほんとうに微力ですが、
今回の売上げの一部を熊本地震の義援金とさせて
いただくことにしました。

本日ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。



そんな今日のメニュー表。


























ここにわさんの素敵な和食器を使わせていただきました。






お子さん連れの方が多い場所なので、ミニアイスも登場。



そしてちゃっかりランチもごちそうになりました。
いつ何を食べても味のバランスが絶妙なここにわごはん。


ここにわは店主のまいさんが臨月に入るため明日からは
しばらくお休みになるそうです。

再開の日を心待ちにしています!